たかべーの書庫

ラノベの読書記録。

2020年11月の読書まとめ

11月は5冊でした。

読書メーター

11月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:1685
ナイス数:45

放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ (ファミ通文庫)放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ (ファミ通文庫)感想
お淑やかな彼女とは。
読了日:11月10日 著者:九曜
スパイ教室03 《忘我》のアネット (ファンタジア文庫)スパイ教室03 《忘我》のアネット (ファンタジア文庫)感想
このアネットの性格は好きだなぁ。
読了日:11月29日 著者:竹町
きみって私のこと好きなんでしょ?2 とりあえずデートでもしてみる? (GA文庫)きみって私のこと好きなんでしょ?2 とりあえずデートでもしてみる? (GA文庫)感想
すぐ読み終わってしまったので、もっと分量がほしいぜ。
読了日:11月29日 著者:望公太
村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない 03村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない 03感想
そして異世界へ。謎を残しつつも完結、なのかなぁ。
読了日:11月29日 著者:昼熊
クラスメイトが使い魔になりまして (4) (ガガガ文庫)クラスメイトが使い魔になりまして (4) (ガガガ文庫)感想
完結。ハッピーエンドだけどもっとソフィア様との絡みがほしかったかも。
読了日:11月30日 著者:鶴城 東

読書メーター