たかべーの書庫

ラノベの読書記録。

好きラノ 2018年下期 への投票

https://lightnovel.jp/best/2018_07-12/への投票用エントリです。
2018年の読書まとめ記事もありますので、よろしければご覧ください。

七つの魔剣が支配する 宇野朴人 【18下期ラノベ投票/9784048939645】


ラストで満を持して物語の目的が明かされるのが最高。

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました(2) ざっぽん 【18下期ラノベ投票/9784041068618】


2巻になるといちゃつきも2倍になって最高。

外れスキル【地図化】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む(2) 鴨野うどん 【18下期ラノベ投票/9784865543858】


ツンデレヒロインの魅力を全力で押し出して来たのが最高。

ジャマしないでよ、大神くん! 再生数100万回めざして、実況中!? あずまの章 【18下期ラノベ投票/9784041072578】


美少女になってクラスの男子を翻弄するムーブが最高。

無双航路(1) 松屋大好 【18下期ラノベ投票/9784065132289】


後半明らかになった事実がマジかよって感じで最高。

私が大好きな小説家を殺すまで 斜線堂有紀 【18下期ラノベ投票/9784049121117】


心を最高に突き刺しに来る。

継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない 紙城境介 【18下期ラノベ投票/9784041076842】


ニヤニヤが止まらないので最高。

ゲーマーズ!(11) 葵せきな 【18下期ラノベ投票/9784040729008】


コメディの合間に挟まる尊さ溢れる描写が最高。

彼女のL 三田千恵 【18下期ラノベ投票/9784047352308】


この続きも読みたいと思わせてくれる読後感が最高。

天鏡のアルデラミン(14) 宇野朴人 【18下期ラノベ投票/9784048939621】


終わった。終わってしまった。最高だった。