たかべーの書庫

ラノベの読書記録。

2018年10月の読書まとめ

10月は4冊でした。半月以上海外行ってたので少ないです。



読書メーター

10月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:1308
ナイス数:58

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫)青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (電撃文庫)感想
アニメ化をきっかけに読んだ。これ次から本番か。
読了日:10月19日 著者:鴨志田 一
りゅうおうのおしごと! 9 (GA文庫)りゅうおうのおしごと! 9 (GA文庫)感想
天ちゃん好きなので天ちゃんメインの巻でよかった。
読了日:10月25日 著者:白鳥 士郎
ファイフステル・サーガ2 再臨の魔王と公国の動乱 (ファンタジア文庫)ファイフステル・サーガ2 再臨の魔王と公国の動乱 (ファンタジア文庫)感想
イエッタさんが五芒国最凶の人間なのでは疑惑。
読了日:10月28日 著者:師走 トオル
魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。 2 (HJ文庫)魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。 2 (HJ文庫)感想
お互い意識してるんだし、もっと関係性近づいてもいいのではでは。
読了日:10月30日 著者:かじいたかし

読書メーター