たかべーの書庫

ラノベの読書記録。

見つめ合ってるライトノベルの表紙

「7秒後の酒多さんと俺。」の4巻表紙はこちらを向いてないから素晴らしい。
という意見をTLで見て、なるほどと思ってシリーズ全4巻を買ったら中身も素晴らしかったので、同じように見つめ合ってるラノベの表紙を集めて見ました。


淺沼広太「7秒後の酒多さんと、俺。 4」



アサウラ「バニラ A sweet partner」



九月文「佐和山物語 時の花嫁とはじまりの歌」



渡海奈穂「失恋竜と契約の花嫁 〜この世界の誰よりも〜」



須賀しのぶ流血女神伝 女神の花嫁 (中編)」



崎谷真琴「精霊の島のシレネ 恋の花をあなたに」



青木祐子「ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと月降る城」



茅田砂胡クラッシュ・ブレイズ 海賊とウェディング・ベル」



築地俊彦まぶらほ 〜ふっかつの巻・せいほく〜」



甲斐透(原作:影崎由那)「かりん 増血記 9」



桝田省治「鬼切り夜鳥子 4 聖邪が街にやってくる!!」



長谷敏司円環少女 10 運命の螺旋」



秋山瑞人猫の地球儀 その2 幽の章」



ある程度の見落としはあるにせよ、もっと見つかるかと思っていたのですが、案外少なかったです。
というか、抱き合っていてもカメラ目線の表紙が多過ぎると思います。
もっと見つめ合えよ!