たかべーの書庫

ラノベの読書記録。

好きラノ2021年上期への投票

好きラノ2021年上期への投票用エントリです。
lightnovel.jp

「超世界転生エグゾドライブ02 ―激闘! 異世界全日本大会編― (下)」 珪素 【21上ラノベ投票/9784049135336】


エグゾドライブをニチアサで楽しみに見ていた存在しない記憶が溢れ出す。


「経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その2」 長岡マキ子 【21上ラノベ投票/9784040739939】


ヒーローがヒロイン想ってるのと同じくらい、ヒロインもヒーロー想ってるの好きです。


「元カノが転校してきて気まずい小暮理知の、罠と恋。」 野村美月 【21上ラノベ投票/9784094518962】


タイトルにもなってる罠の部分が最高なんですよ。


「Y田A子に世界は難しい」 大澤めぐみ 【21上ラノベ投票/9784334791551】


友達作ったりアルバイトしたりするのをロボット独自の感覚で語るのが面白い、文章が好きな作品。


「ふつつかな悪女ではございますが(2) ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」 中村颯希 【21上ラノベ投票/9784758093705】


憎しむ百合もまた素晴らしい。


「忘れえぬ魔女の物語」 宇佐楢春 【21上ラノベ投票/9784815607708】


二人の世界が尊い


「高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです」 とーわ 【21上ラノベ投票/9784041112922】


こういうの読むと鋸で心臓をえぐられる感じがして好き。


「恋は双子で割り切れない」 高村資本 【21上ラノベ投票/9784049137323】


タイトルが51÷25は割り切れないにかかってることに気付いた人すごくない?


「男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 1. じゃあ、30になっても独身だったらアタシにしときなよ?」 七菜なな 【21上ラノベ投票/9784049133721】


お互いのお互いに対する依存度が真っ直ぐに歪んでて素敵。


「外れスキル【地図化】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む(8)」 鴨野うどん 【21上ラノベ投票/9784865549362】


調べてみたら好きラノにこのシリーズで投票するのはこれで4回目でした。これが最後になるのかという最悪の気持ちで投票します。